スポンサーサイト


暑くて暑くて……

やる気が大気に逃げてゆく毎日であります。
コミケが終わって、ロミジュリ見に行って……まではブログに記事をアップしたのですが、チギちゃんの「双曲線上のカルテ」の千秋楽の事は書いてないし、ここ2~3日はちょっと忙しくて、ジュリ様のお誕生日にSS転載するのが精一杯でございました。
冬コミも決済までは済ませたけれど、まだ申込みしてないし……。
オンラインで出来るようになってくれたのがほんとにありがたいですよ(ちょっと高いけどね)
コミケの申込書は、同士の皆様はご存じだと思いますが、手書きだと本当に集中力がいるんですよ。
郵送で出していた頃はいつも仁美ちゃんと申込書つき合わせて、チェックしてもらわないと不安で出せなかったものでしたよ。
(常に不備なく受理してもらったのは仁美ちゃんのおかげですよ。色々不備を見つけてもらってたので)
私のこれからの課題は、デジタルでステキなサークルカットと本の表紙を作れるようになる事です。
おっと……話がそれました。
15日に、「アベンジャーズ」を見てきました。3Dはトランスフォーマーで正直こりたのですが、今回は結構大丈夫でした(でも吹き替え版だったからだいじょぶだったのかも。3Dで字幕は疲れるだろうなと……)
大作映画になると、吹き替えも結構売れてる俳優さんとかが当ててるんですね~。
ロバート・ダウニーjrは藤原さんだったのでうれしかったけど(笑)
元ネタのアメリカンヒーロー映画はほとんど観ていなかったけれど、なんといいますか、ヒーローオールスター戦みたいな映画で、単純に楽しく見てきました。
ヒーローといえども、皆が皆仲良く世界平和を目指して最初から協力出来るわけじゃないあたりがなんとも皮肉な感じでしたかね。
その中でもキャプテンアメリカの融通のきかない真面目な感じとかちょっとレトロな感じとかが、某光の守護聖さまを連想させて、ちょっとばかり心が動きましたよ。
あと、アイアンマンを見てみようかなと。

そして、踊る大捜査線のFinalの予告にものすごくわくわくしました。

最後に、ジュリ様お誕生日記事にたくさんの拍手をありがとうございました。
追記に御礼を。


【拍手御礼】

>Sさん
見て下さってありがとうございました~。ほんとに月曜日からこんな幸せなのはあの二人ならではと思うですよ。
曜日なんて関係ないのよね……とか書きつつ思いました。
え~と去年の続きというと……あれかな?と思い当たってます。
11月のオンリーに出せたらとは思っているのですが。


>Hりん
ドールハウスは無事に進んだですか?
改めてAY(敢えて伏せる/笑)ネタと言われると、原型が微塵くらいなので折角ネタ提供してもらったのに
すまんねぇ……という気持ちになるです。
見てくれてありがとです。Hりんの色々描いてみたもとっても楽しかったよ~。
また色々とクラジュリ妄想の翼をばっさばっさと広げて……たくさん形に出来ると……いいね(笑)
形にしたいよねと素直に書けない自分がやだわ~。
やっぱり頭に直接線を繋げたら、お話になって出てくる道具が欲しいよ~ど〇〇もーん。なんちゃって。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
