

10月になったのに……

なんか毎日暑いすな~(-_-;)
衣替えを計画するものの、まだまだ夏物をしまえず。
多分15日以降に日延べです。

水曜日のレディスデーに「天地明察」見てきました。滝田監督らしいとてもキレイな作品に仕上がっていました。
原作にとても沿った作りだったので、また読み返したくなりましたよ。
北極出地の笹野建部さまと官房長(こら)伊藤さまが行進歩きしながら、きゃっきゃと北極観測をしてらっしゃる姿がもうたまらなくキュートでした。
岡田算哲もよかったです。
「鍵泥棒のメソッド」も見たいのですが、だんだん回数が減ってきているような……急がねば。

秋のドラマはとりあえず「大奥」が楽しみですよ。堺さんが有功やるんですよね~。
天地~の前に綱吉編の予告編見ましたが、こちらの右衛門佐も堺さんがキャスティングされてるので(ま、有功さんにそっくりという触れ込みだもんね)こちらも見たい~。
予告編見て、一番見るぞと思ったのは「レ・ミゼラブル」でした。

明日から世間様は三連休とか。
カレンダー見て「8日って何の休み?」と一瞬話題になりかけた我が家。
やはり祝日というものは由来の日に休むべきよねと思う私は、体育の日はやっぱり10月10日でなければとおもう超昭和脳で出来ています。

追記に拍手御礼を


【ぱち おんれい】

>Iさま
あまりに うれしい おもうしでゆえに そっこうIさんちにおへんじ むかいました?
よろしく おねがいするです?
ろぼっとからとびでて ともだち? とさけびたい しょうどうに かられるしだい

ん~~~まだ修業が足りませんな。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
