

うわぁぁ……忘れたぁぁ

夕方のニッポン放送なんて、きっと聞くのを忘れるだろうな~と思っていたら案の定。
あさこちゃんがゲスト出演するという「ほろよいイブニングトーク」を聞き忘れましたよ。
明日も明後日も明々後日も聞けないから、まあ仕方ないか(笑)
昔だったらもっと録音に必死になるとか、なんとかしようとしたもんですが、最近はこんなスタンスで(^_^;)

11月は毎日書こうと思ってたのに、既に三日坊主になってるという………。
それにしても、朝晩急に冷え込むようになりましたね。
あったかい羽根布団も出しましたし、夏物も片付けましたよ(^^)v←威張って言える時期だろうか?

そんなわけで(どんなわけだ?)昨日の清盛。
安徳天皇ご誕生。ああ、もうあと8年位で壇ノ浦なんだな~と思ったら、ほんとに寂しくなってきました。
頼朝さんが政子ちゃんを嫁にもらおうと北条父に会いにやってきて、だんだんとやる気になってきたし、遮那王はいよいよ弁慶と共に平泉へ。
かっこええ京本御舘はまたご出演されるかしら?(わくわくわく)
そんな中での重盛さんの憔悴っぷりがもう哀れでなりません。
海よりも深い法皇様のご恩言うてたけど、法皇様がロックオンしてるのは清盛だけな気がするんですが……だからこそ、余計に真面目な重ちゃんがあはれでなりません。(しつこい)

〇ーエーさんはさ~、やっぱり遙か5の派生じゃなくて、3の平家版を出してくれればよかったのにと今更な事を思いますぜ。
この前も仁美ちゃんと話していた事なんですが、ゲーム派生で二次活動を始めたのに、最近ゲームしてないやと思って。
(ラブ天にまで手を出さなかった私ですから、もう何をかいわんやですけれどね)
なんだかサルのごとくコントローラーを握り続けた日々が遠い昔のようです(充分遠い昔じゃ)

……しかし……寒いわ~。(さすがにまだ暖房をつける気にはなれずに、色々着込んでがんばってます)

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
