スポンサーサイト


ベルばら配役

モバタカメールで月組退団者情報を見て、ちょっと寂しい気持ちになりました。
あーちゃんはあのたおやかな雰囲気でずっといてくれるものと思っていたのに。
あちょうはなんといってもあのキャラクターが(T_T)惜しいよ……惜しい。
ゆめちゃんはこの前の全ツでかなり活躍していたので、これからだねっと思っていたのに。
天翔くんはまだ研5か……。

退団者情報が来るという事は今日は集合日でありましたかと(ファンなくせにチェックは甘い私)
PC立ち上げて「ベルサイユのばら」配役をしみじみと眺める午後のひととき。
アントワネットのいないベルばらなのは、なんとなく想像していましたが、フェルゼンは出るのね。
またアンドレに「オスカルの事を頼んだぞ」とオスカルに頼まれもしないのに余計なひとことを言ってスウェーデンに帰るのだね。
一番の懸念だったモンゼット夫人とシッシーナ夫人の名前がなかったのでほっと胸をなでおろす次第。
トップさん特出期間の役替わり人数を見て「覚えられない……」と呟く(ま、その期間は多分観劇しないので、特に問題はないか)
みりおくんはアンドレとオスカルとベルナールをやるんですな。
そうか……ベルナールはロザリー@ちゃぴのダンナさんになるんだもんなと納得。
マギーのアランとか……どんな荒くれっぷりになるんだろう。
そしてオスカルのお姉さんズが勢揃いで子供時代があるということは、ジャルジェ家のお庭で花摘みの歌はあるんだろうな。
昨日の制作発表会で「愛の巡礼」とか「愛あればこそ」を歌ったという事なので、外伝仕様の曲はなかった事になるんかねえ。
折角娘役トップがロザリーなんだから、ポリニャック夫人とかジャンヌとか出して「母なんですぅ」の場面とかやればいいのにと思ったよ。
ラストでクレーンというので、ペガ子復活はなしにしても、馬車が飛ぶのか? そうなのか?
そして、とりあえずもうひとつお願いしたいのは……今宵一夜前にロザリー乱入はやめて~って事くらいだな。
あ、ル・ルーの日記盗み読みも勘弁。
過去のベルばらのや~め~て~な場面を色々思い出してきだぞ。
しかし、配役見ただけで、小一時間色々考えられる位、やっぱりベルばら上演の破壊力……もとい、萌えの力というのはすごいのだなと思いました。

さて。妄想に戻ります。

P.S.サンスポさんの記事によると、ほんとに馬車が飛ぶそうな……(@_@;)……記事はコチラ

原稿やらないで遊んでいるのがバレバレですな……てへ。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
