

でけた!

日付が変わってしまいました。
というわけで、今日のイベントの新刊が出来ました。

book

ちょっと光ってしまってタイトルが読みにくいですね。

タイトルは「TEA TIME」読んで字のごとくお茶会してる守護聖さんたちの話です。
クラジュリですが、クラヴィスとジュリアスの出番が極端に少ないです。
ランディが聖地に上がったばかりの頃のお話で、由羅先生のマンガの外伝であったオリヴィアさん騒動の後くらいな頃なので、二人がちょっとばかり若い頃の話です。

あったはずの表紙用紙がなくなっていたり(使ったのを忘れていたらしい……(^_^;)家のプリンターが(また)微妙に調子悪かったりでどうしようかなと思っていたら、思わぬ所に同人モノに神の手が(おおげさ?)
それはセブンイレブンの文書プリントさまです(さま付けしちゃうよ)
作った原稿をPDFファイルにしてUSBとかに突っ込んで持って行けば、コピー機で面付けも両面印刷も帳合も全部してくれるというありがたいコピー機です。
というわけで、23時半頃に近所でコピーして、帰ってきて表紙と合わせてホチキス留めするだけという……。
コピーしに行って、ほぼ1時間後には本が出来ました~。ありがたやありがたや。
ちょっとばかり余白の設定間違えてそこだけ不本意ではありますが、印刷キレイだし、あっという間に刷りあがるし(部数少ないからね……てへへ)、ほんとにありがたやありがたや。

思ったよりも早く出来上がったので、嬉しくなってブログに記事アップですよ。
明日は……もとい、今日はお天気もいいそうなので、元気にイベント参加してきます。
ご参加の皆様、どうぞよろしくおねがいいたします。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
