

すごいな~

原稿の追い込みなのはわかっていても、リアルタイムでフィギュアスケートを視聴(ほとんどBGMでしたが)
男子も女子も1位2位!
ちょっと前までは、ジャンプばかりがクローズアップされていた感もありましたが、皆演技構成点も高くて、ほんとに見ていて楽しめるスケートを見せてくれる選手が増えたな~と思ったです。
男子についてはファイナル進出6名の内4名が日本の選手とは!!
ファイナル観るのも楽しみです。
なのに、オリンピック枠は3名で。
国内大会を勝ち抜く方が大変なんじゃないかという……。
これからしばらくスケートを楽しめる季節だな~と思うと、1年がほんとに早いなという事もしみじみと感じます。
今回の大会は宮城県で開催ということで、ありがとうのメッセージの横断幕や、地元のスケーターさんたちのありがとうスケーティングとかを見て、こういう形で世界に感謝を発信出来るのってステキだなと思いました。
まだまだ復興していないところもたくさんあると思うので、年末の選挙は、ほんとに日本をよくしてくれる人をしっかりと選ばないといかん! と思いを新たにしましたよ。

と、たまには少し真面目な事も書いてみました。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
