スポンサーサイト


イベント終了~

アンジェ鳴神に参加してまいりました。
いいお天気でありがたかったです。
この高天原さん主催のネオロマイベントには第一回のアンジェ太郎から欠かさず参加の私たち。
もう何年目だろうね~と言いながら、こうして毎年開催して下さり、ほんとにありがたく思ってます。
来年の予定はまだ未定との事ですが、是非開催してほしいものと心より思ってますです。

さて。
新刊をなんとか作りあげ、都産貿の広い机に在庫本がちゃんと載る嬉しさよ……とばかりに、普段のイベントではほとんど持参しない過去の発掘品も少々持参。
それらをお手に取っていただけたのも嬉しかったです~。また探そう(こら)
オンリーイベントでは、年に一度お目にかかれる方も多くて、ゆっくりお話出来たり、まったりムードの中でも今回も楽しく時間を過ごしてきました。
お立ち寄り下さった皆様、お話して下さった皆様、今日は楽しかったです。ありがとうございました~。
そして、たくさん差し入れもいただいてしまい恐縮です。
本を手に取っていただけるだけで嬉しいので、どうぞお気遣いなくお越し下さいね。

そして、予告詐欺になってしまったラビリンスの続きは、鋭意執筆中(と言っておこう。今日に向けて少しばかりは書いていたのです)なので、冬に出たらほんとミラクルですが、出来るだけ早い内に出したいと思います。
これの続きを~と待っていて下さる方がいらっしゃるというのが、本当にありがたやです。
頭をシリアスに切り替えて、がんばるぞーおー!!

アフターはまた楽しくお酒飲みながら萌え話に花が咲きました。
ようせいさんの原作もお借りしたりしたので、読むものがたくさんでホクホクです。
次回イベントは、前にも書きましたが、自SPが抽選落ちしてしまったので、冬コミ(2日目、12/30)に指輪同盟さんちの売り子で参加の予定です。

追記に拍手御礼を





【拍手御礼】

>お名前の読み方が間違うといけないので、ハンドルの漢字を英語にしたイニシャルSさまへ
今日、お越しでいらしたのでしょうか?
帰ってきてからコメントを拝見したので、もしいらしていたらきちんとご挨拶出来たのにと思っています。
お楽しみいただけたかドキドキです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。コメントありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
