

久しぶりに

某さんよりメールをいただきその内容に萌えて、昨日は久しぶりに「緋の輪郭」のCDを一気に4枚全部聞いたりしていました。
今日は「聖地より愛をこめて」のDVDを見てしまった。
そして、「禁域の鏡」「虹の記憶」と聞いてやろうじゃないかと思ったら……どこに仕舞い込んだのか行方不明。
更に「さよなら迷宮」も行方不明になっているのに気付き、本格的に部屋の掃除を決意←今ここ

で、緋の輪郭ですけれど。
もうこんな感想も今更ですが、塩沢クラ様が壮絶に色っぽい……。でもってジュリ様もルヴァ様に薬盛られたり、ソリテアに乗り移られたりして、うぅ~とかあぁ~とかこれがまた壮絶に色っぽい。
あの頃は「もういいよ」とか思ってたゼフェラドンもなんだかかわいくてなにもかもみな懐かしいという気持ちに。
カティス様がまたいい味出しているのよね~。
しみじみとやっぱりアンジェ好きだわ~と幸せ気分で、気づいたら4枚全部聞いてましたよ。わははは。

なぜに「無限音階」からじゃないかというと……手持ちの「無限音階」はカセットテープなんだよっ(笑)
さあ、「聖地より愛をこめて」の続きを見るぞ(これも今更ですが、チャーリーの幼馴染のマコやんの声が藤原啓治氏だった……え~~そうだったけ~~とほんとに今更ながら驚く私であった)

そんなわけでただいまアンジェ絶賛充電中。


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
