スポンサーサイト


そろそろ

冬の原稿とか部屋の大掃除とかに本腰をと思いながら、手の届く範囲しか片付けられない昨今でございます。
そうそう。
最近流行りのグリーンスムージーを試飲させてもらう機会があり、並んでたらまだ出来てない状態でスタンバイしている中身をしみじみと眺めていたのですが。
キウイとか皮付きのままで「ほぇ~、皮のままなんだ~」と思ったら、そのジューサーが例の(「例の」でピンときたあなたはきっとあさこファン/笑)バイタミックスでありました。
アボカドの種をも砕くというそれで作ったグリーンスムージーはとてもなめらかで飲みやすいものでした。
小松菜とバナナとキウイとみかんとショウガが入ってたかな~。
結構ショウガの自己主張が強いんだなというのが感想でした。美味しかったですよ。
ウチのジューサーを探して作ってみようかなと思った次第(キウイの皮は剥くですよ、もちろん)

もひとつ。
私がドラマ好きなのは、ここを覗いて下さってる方は先刻ご承知の事と思いますが、CSのLaLaTVでやっている「THEドラマカンファレンス」という番組を最近知って、本放送は一回しか見ていないのですが、今月は年末ということで「ドラマカンファレンス大賞」という特番をやっていたのを見ました。
見ている側は無責任にあれこれ言うけれど、作る側の主張もなるほどなと思えたりして楽しかったので、見られる環境の方にちょっとオススメしてみます。
個人的には「大奥」の評判がよくて嬉しかったですよ。

追記に拍手御礼を



【拍手御礼】

>Sさんへ
コメントありがとうございますぅ~。「平家は衰退しました」はまさになタイトルですね。
これからまだあと2回続きますね(笑)
今週の重衡くんが妖精さんだったら、「ひをはなったら、だいぶつもえちゃったです。てへ」
その後に「ちちうえのいいつけまもった~ほめてほめて~~」と言った後に清盛さんにでっかい角砂糖もらって
卒倒している感じでしょうか?
そんな平家だったら可愛くてごっしーも眺めていてくれたでしょうになあ。
評判悪いと言ったって、平安末期なんてまじ埃だらけだったろうにとリアリティを追求しきった〇モ協会……もとい、N〇Kさんを偉いと言いたい気分です。
残り二回は、宗盛&義経のお兄ちゃんに報われない想いを抱く弟対決といった様相に萌えを見出したいと思います。
「げんぺいそろってぶらこんか?」

あ、いただいたあおいれいは無事に楽しく見ております。>私信Iさんへ
ここで私信をこそっと書くのは宿題がまだ済んでないからに他なりません。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
