

今日は……

ゴミ出しに出たところで、歩道の段差につまづき……コケました。ええ、べちゃっと子供のように(笑)
とりあえず回りを見渡し、誰もいなくてよかったと思った次第。えへへへ(もう笑うしかない私)
ひざすりむいたよ~。消毒薬がしみる冬の一日でありました。

追記に、月曜日に撮ったイルミネーションの写真をアップします。
この季節、ほんとにあちこちキレイで、デジカメ持ってくればよかったな~と思う事がしばしば。
今使っている携帯電話が既に3年超なのですが(まだまだ使うつもりですよ)ちょっとやはり新しいのも……と思って売場を覗くとやはりスマホ全盛。
でも、ネット機能的にはスマホの方が便利そうですよね~。
と、心を動かされつつもまだしばらく今のガラケーのお世話になるつもりですよ。
電池が結構まだ元気だしね~(笑)


というわけで夜景いろいろin都内


有楽町方面から東京駅に向かう仲通り。
バーバリーの前あたりが一番明るいんじゃないかな~と思いました。
20121217171656.jpg
車道で撮影している人多し。これはちと危ないのでは?と思いましたよ。


丸の内 MY PLAZA ロビー
高い天井から吊り下がっているのを外から見て、思わずビル内にすいこまれてしまいました(笑)
20121217172340.jpg


丸ビルのクリスマスツリー
大きくて華やかでした。
20121217172955.jpg

今年の丸ビルさんは劇団四季とコラボ展示らしく、オペラ座の怪人の衣装とかセットとかがこの近くで展示されていました。
というわけで、シャンデリアをパチリ。
20121217173031.jpg


ラストは改装した東京駅。中もキレイでした~。駅の前から皇居方面を眺めるとぽっかりと空間が空いて、不思議な開放感が。お昼間に見たいなと思った次第。(夜だと真っ暗なので写真撮ってません)
20121217174554.jpg

表参道とかもキレイだろうな~。
それにしても、もう20日だなんて……嘘みたいに一日があっという間に過ぎてゆく~~~。る~るるる~~~。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
