スポンサーサイト


大晦日っ

2012年もあと4時間ちょっとで終わりですね~。
昨日は冬コミに本共々指輪同盟さんちに委託してもらい、元気に参加してきました。
朝の珍騒動については、きっと仁美ちゃんがブログに書いてくれるであろうと思うので、ここでは割愛。
ちょっと楽しい経験をしましたよ(うふふ)
今回のSPは結構壁に近い場所だったので、毛布も持ってヒートテックもしっかり着込み、防寒対策はおっけ~という感じだったのですが……。
思った以上にあったかかった!ヽ(≧▽≦)/
シャッター前じゃなかったのも幸いしたですかね。
持って行った毛布は一度も使う事なく、そのまま持って帰るのも癪なので、宅配の箱に無理無理詰め込んでゆうぱっくに運んでもらいましたよ。
いつも足をお運びいただく皆様にもお目にかかれて、無料配布でごめんなさい……とペーパーをもらっていただき、仁美ちゃんの袋綴じ第二弾&サトさんのラブ天完結編とお楽しみ新刊もゲットして。
ステキジュリ様のコスも拝見出来て眼福眼福v
ほとんどSPから動かずに過ごしてしまいました~。
来年の夏コミはゲームジャンルは三日目だそうですよ!(ちなみに三日目は月曜日だ)
長い事コミケに参加してますが、夏の三日目って初めてだよね~と。
そして雨だったので、ちょっと早めにお片付けをして、屋内の宅配に備えたらあまり混んでなかったという……。
例の黒バス騒動もあり(しかも昨日はジャンプの日だったし)いつもの一斉点検のスタッフさんによる掛け声もいつもよりもとても念入りだったように思います。
何事もなく終わってよかったよぉ~。

と、そんなわけで、今回完結出来なかったお話を今からちゃんと書いていつでもイベント来いや~!と言える感じに進めていきたいなと思っています。
今年もどうもありがとうございました。
来年もマイペースでまったりと同人生活は続けていきます。
とりあえず、夏に消えたサイトをなんとかしませんとね。
あちこちリンク切れたままで年越ししちゃってすみませぬ。

そして今日はとりあえず部屋の片づけに精を出しました。
全然片付きませんでしたが、自分比で少し過ごしやすくなったのでよしとします。
年賀状も出しましたし(^^)v
さあ、これからクラジュリ三昧。わくわくわく。

あ、そうそう。
昨日はドラマシティで「Chanson de 越路吹雪 ラストダンス」が大千穐楽を迎えました。
おめでとうございました。あちこちで楽報告を見るにつけ、出演者6人がほんとに仲がよくなって、そのチームワークの良さが舞台をどんどん進化させていったんだなと感じる事が出来ました。
こんなに出演者同士で仲良くなるなんて……と皆さんおっしゃってたのが印象的でした。
再演の際は、必ずこの6人揃ってでお願いしたいです。
舞台のあさこちゃんに会えるのは来年の秋までお預けなんですよね~。
こんなに長い事開くのは、初めてな気がします。
他のメディアとかで活躍するあさこちゃんを見られるのも楽しみにしたいなと思います。
今日、掃除していたらラストプレイの時のチケット袋が出てきて、中に観劇した回全部のチケットが入っていて、しみじみと並べて眺めちゃいました。
あれから三年。長いようですが、あっという間だったな~。
三年前の寒かった朝の事とか、日比谷で「あいしてまーす」と叫んだ事とか、昨日の事のように覚えてますよ。
チケットの中に、冬コミの使わなかった入場証があったのもちょっと笑っちゃいました。
そっか~、三年前の冬は受かったんだっけと。
あの男前さんがステキな女優さんになったなと改めて思います。
これからも応援していくぜっ! と心に誓った次第です。

皆さま、1年間ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎え下さいませ~。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
