スポンサーサイト


初見までにはまだ……

初見まで1ヶ月以上もあるというのに、絶賛ベルばら祭り開催中(笑)
今朝のカフェブレイクは、音月さんサヨナラ特集なのかと思わせて、ベルばら製作発表後のトーク「ちゃぴブレイク」があったり、ナウオン初放送だったり。
なんでこんなにベルばらが楽しみなんだろう………。
あさこちゃんがアンドレで特出した時だって、こんなに盛り上がらなかった気がするのに(笑)
(あの時は、ペガ子に心もっていかれてからか? それはないと思うけどな)
しかし、ナウオン楽しかったな~。
ちょっとジェローデル好きになりかけちゃうオスカルとか。
なんでベルナールと結婚したの? とちゃぴちゃんに問いかけちゃうまさおさんとか。
好きな気持ちについて「オスカル様は殿堂入り」と言い切っちゃうロザちゃぴとか。
色んな人から愛され過ぎて肌荒れしないまさおさんとか。
ボレロでデュエットするにあたって、「ちょっと今回ばかりは……」とちゃぴちゃんにあやまっちゃうみりおくんとか、泣き真似するちゃぴちゃんに「ジェラシー?」とか囁いちゃうマギーさんとか。
……とりあえず楽しかった事を思いだしながらピックアップしてみました。

それにしても、フィナーレのボレロの映像を一切出さないあたりに、劇場に来いよという劇団の本気を感じます。
明日は蘭寿アンドレ初日ですな~。
橋の上で蜂の巣になるアンドレがちょっと見たかった気がしますな。
お稽古場で、聞こえてくる銃弾の音の分全部拾って撃たれたら、演出の先生に全部撃たれなくていいからと言われたのが、さすが蘭寿さんと思いました。

オスカルはとても女らしくてかわいいのに、アンドレ演じる時は超男になってるとマギーさんが言っていて、役替わりも楽しみじゃないか~とぐるぐるし始めてます。
みりオスカルの回のチケットは今取れているだけでいいんだろうか(独り言)
……仁美ちゃんや……チミの予言が当たりそうな予感がして怖いっす。ぼくは~こわい~~~♪

とか書いている今は、画面にあさこちゃん演じるスカーレットが……。
今見ても「ああ、すっごい頑張ってるな~」と思います。この時、今のかわいいあさこちゃんをあの頃想像などできませんでした。ふふふ。

つまりは一寸先は闇ってことですな。

「八重の桜」の初回も見ました。
感想はね、なんというイケメン祭りなんでしょうと。(1時間半見てそれって)
これから萌えどころを見つけますよ。

さて。博多座銀英伝のナウオンも見なくては。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
