スポンサーサイト


この症状は……

まわりで風邪ひきさんが多くて、ちょっとここ数日調子悪かったりで「もしや、うつったか?!」と思っていたのですが、どうやらこれは花粉症のようです。
ここ数年すごく症状が軽かったので、タカをくくっていたのですが、今年はなんか……キテます。
マスクしなくちゃ~。目がかゆくてコンタクト入れられないよ~~。

さてさて。
ブログをサボっている間にもテレビの事とか、色々書きたいネタはあったのですが。
一つ思い出した。今日はコペルニクス先生のお誕生日だそうで。
グーグルトップがえらいキレイになってたのでびっくらびすでした。
バレンタインデーは赤と黄色の観覧車でうっかり「オスジュリだよ」と呟いたのは私だけではないはずです(笑)

梅田芸術劇場の「Me&my girl」の配役が出ましたね~。
去年の11月頃にこんな記事を書いておりましたけど、ちゃっかり梅芸のチケット押さえてるってどうよ……私ってば。
すっかり楽しみで仕方ない状況になってますよ。
ジョン卿が組長とか……もうどうしたらいいやら(どうもしなくていいから)
まさおくんと組長で「愛が世界をまわら~せ~る~♪」って歌っちゃうんですから。o(^o^)o
ま、個人的には今回のベルばらでアランがめっさステキだったマギーがジョン卿じゃないかとこそっと思ってたりもしたので、ちょっと残念でもあるのですけどね~。
阪急でのイベントでとしくん、ゆりちゃん、ゆうきくんが「太陽が帽子を~」を歌ってたから、もしかしてジェラルド役替わりかも? とか思ったりもしましたけど、それもありませんでしたな~。
ちゃぴちゃんのサリーがめっちゃキュートだったので、非常に楽しみにしておりますよ。
でも、ロミジュリからこっちずっと1本立てなので、(全ツは2本立てでしたけどね)そろそろ月組でショーが見たいぞ~。
後半はきっと2本立てよねっ。
と相変わらず月組ファンな呟きをしてみました。

1月期ドラマで見続けているは「八重の桜」「科捜研の女」「最高の離婚」「夜行観覧車」「信長のシェフ」「コドモ警視」といったところでしょうかね。
あ「相棒」もね。
「シェアハウスの恋人」も見ているのですけど(谷章の役どころが非常に気になってね~)そろそろ脱落しそうな予感です。
そのうち一回くらいはドラマ語りをしたいなと。(とか書くとすっかり忘れて4月期になっていたりするんだな)

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
