スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月になってしまいましたよ

昨日もベルばら見てきたですよ。1週間ぶりで、まさおオスカルは10日ぶり位でした~。
相変わらずキレイだったです。
2/20に見た時にちょっと台詞が早口過ぎないかい? と思ったりもしましたが、そのあたりも改善されていて落ち着いて見られましたよ。
みりおくんがちょっとお疲れ気味っぽくて、やはり役替わり大変なんだろうな~と思わずにいられなくて。
毒殺場面でワインの栓が落ちてしまったり(拾っちゃダメだよ、アンドレ! 君は目が見えないんだからと思わず思ってしまった。もちろん拾わなかったよ/笑)
ばあやとアンドレ、ばあやとオスカルの場面あたりからやはり涙腺刺激されて、今回はすーちゃんにやられっぱなしな自分を感じたり。
今宵一夜でオスカルに触れるのももったいない風情なみりドレがオスカル大切にし過ぎてキス待ち顔のオスカル様を目一杯堪能してしまうとか。
(逆パターンはやる気いっぱいなまさドレが萌え萌えで、みりカルの恥らい方がまた可愛くて、全然違う雰囲気になるのがたまらんです)
帰ってきてから、マギー出演のカフェブレ見て、アランの役作りとかを改めて聞いて、今度はちょっとアランも見てみなくちゃと思ったり。
(匍匐前進のシーンは、アンドレに剣を突きつけて少しでも見えてたら連れて行くつもりだったのに、全く見えなくてそんなに悪かったのかとアラン的にもショックを受けているんだとか)
こうして個々の生徒さんの役作りとか聞くと、それが頭に残って目がいくつあっても足りない状態になるのがもう醍醐味ですな~。うん。

さて。
今日はフェルゼン編の制作発表があったとのことで、こちらの記事をぺたりしておきます。
えりたんのフェルゼンすてきだな~。
そして特出バージョンと雪組生のみの通常バージョンとで演出を変えるとか?!このあたりの記事
チギちゃんオスカルは2パターン覚えないといけないわけですな~。
そして、ちえちゃんとテルくんの特出期間チギちゃんとまっつは何の役やるんだろう……。
月組の衛兵隊みたいに玉突きで役替わりがあったりするんだろうか。
いやはや、生徒さんは大変ですのう。

昨日ご一緒してくれたCさんとは昔のベルばら話でも盛り上がり、インテの行き方、時間とかご教授いただいたりして(笑)それにかこつけて、やっぱり5月はミーマイに行っちゃうらしいです、私ってば。
舞台は一期一会だもんね~。この時のこのメンバーでの舞台は二度と見られないんだよと背中を押してもらったです。
そういえばZUCCA×ZUCAでも「博多には行けても、過去には行けない」(たしかそんなだったと←うろ覚えだよ)って名台詞がありましたっけね。

でもって、ここで告知もなんですが、HARUシティは参加いたしますが、毎度の芸能SPです。
CJ新刊は5月に指輪同盟さんに委託していただく予定です。
ベルばら祭りとシティの修羅場突入で、またしばらく雲隠れの予定です。
花粉症にも負けず、元気にしております~。
ああ、しかし!
ベルばらに心奪われ過ぎて、Gleeのシーズン4の放送が始まっているのに気付かなかった~~~。
3話分も見落としてしまった~。不覚!

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。