

明日はイベントです

SPナンバーは一つ前の記事にあるように、東5 ぬ-50a LICHTERGLANZです。
アンジェ本は、昨年出した「ことわざ辞典」と「Tea Time」の二冊だけ宅配の荷物に入れた気がします。
今日はまた日比谷のフランスに行ってきたわけですが(笑)一応ペーパーでも出そうかと持って行ったポメラの中身は、具現化しそうになく、なぜか月組萌えなペーパーを今頃作ろうとか思ってるバカ野郎がここにいます。
宝塚でSP取ってるわけでもないのに、誰得? いや……単なる自己満足。
自分のまさみり萌えをちょっと形にしておきたくなってしまって……。
無料配布の予定なので、もしお気がつかれた方はもらってやってくださいませ。

それにしても、今日の夜の部の今宵一夜がとてもステキ過ぎて泣いちゃいました……。
みりドレがかなり積極的だったせいなのか、まさカルの可憐さが増していたせいなのか……。
でも、ブイエ将軍への「命が惜しくば黙って聞けい!」はすごく凛々しくて。
そしてそしてなんといっても今日はボレロがものすごくよかった。
今まで見た中でピカ一でした。見慣れたせいなんじゃない? と言われればそれまでかも知れません。
贔屓目が過ぎるんじゃない? と言われれば確かにそうかもしれません。
でもでも……ほんとによかったんだよ~。あと1週間になって二人の間に迸る何かを感じるように……。
あ~ん、もうこれから毎日見たいよ~~~。

……と言いながら、明日はビッグサイトにおりますよ。
おっさんカプのところで一日頑張ります。よろしかったらお立ち寄りくださいませ。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
