スポンサーサイト


幸村編なんだって~

昨日はHARUコミックシティに参加して参りました。
久しぶりのHさんにもお目にかかれてうれしかったし、お昼頃、猛烈な睡魔くんに襲われて遠い目しているところにちょうどIさんがいらして下さり、たくさん笑ったら睡魔君退散してくれた模様。
楽しかったです~ありがとうございましたm(__)m
あの睡魔くんは土の曜日に何かやらかして有明に飛ばされたクラヴィス様だという事になりました(笑)
仁美ちゃんちに常駐している船をこぐ小睡魔くんの子クラは最近分身の術を覚えたとのこと。
春眠暁を覚えずといいますから、みなさんの所にも子クラが現れるかもしれません(……何の話だ)

さて。
そんなわけで今日のニュースはやっぱりあれよね。
花組シアターオーブ公演「戦国BASARA」の制作発表でしょうかね。コチラ
私は何の根拠もなく、BASARAが宝塚で上演というニュースを聞いた時に、とむくんは伊達政宗なんだろうな~と思い込んでいましたよ。
そっか~幸村編なのだね~。
そしてそして! みりおくんが上杉謙信とか。
BASARAの謙信はもしかしたら女性なのかも?? 的なキャラだったんじゃなかったっけ。
非常に美しい言葉づかいで色々おっしゃると、お仕えしてる有り得ない胸の(笑)くの一さんが「きゃわ~ん」となってた印象が。
今度甥っ子にソフト借りてやってみよっと。久々にPS2動かしちゃうよ。(動くかな~)
(買う気はないらしい)
蘭ちゃんはオリキャラなんですね。宝塚での舞台化だといつも女性キャラはオリジナルなんだな。
やっぱり公式では恋愛的なものをあまり感じさせないゲームだから、敢えてのオリキャラなのかなと。
宝塚だと恋愛要素は必要ですもんね~。
それにしても、シアターオーブか~。
ガラコンで行った時に3階席の手すりが気になったのと、洗面所の数が少ないのと、動線が非常にわかりにくい劇場だったよねという……。
青年館と違って駅に近いのは大変ありがたいんだけれどね~。
(地下鉄から傘なしでも行き来出来るものね~)

追記に拍手御礼と相変わらずベルばら萌えなお話を(まだ宝塚ネタかいと言われても書くぞっ)




いよいよ月組の「ベルばら」もあと1週間。
予定では、あと3回観劇予定です。まさカル2回にみりカル1回。
なんだかんだで最初の予定より、2回増えちゃってる状態で、なんとあさこちゃんのサヨナラ公演見たのとタイ記録になっちゃいましたよ。明らかに見過ぎ警報。
(その昔の、まだ3階席があった頃の狂乱のファン時代とは違うので、というかあの頃の記録はもはや更新していいとかいけないとかそういう問題じゃないので敢えてカウントからははずしておるのです/笑)
うっかりと萌えのままにもう独り言を綴ったような冊子を作ってみたり、なんかもう自分の萌え心の赴くままに……というのが、いまだに沈静しないのが、お恥ずかしい限りです。
もうちょっと落ち着こうよと思うのですが、好きなものはやめられないのです。
ま、あと1週間で少し落ち着くはずなので(笑)
もういいやという気分で走りぬきますよ。

【拍手御礼】

>Cさんへ
日比谷のベルサイユの破壊力、半端ないですよね~。
あのボレロ、ほんとによくぞあそこまでと思わせてくれた二人に大きな拍手を送りたいですよ。
初日頃の映像をCさんに見せてあげたい(笑)
またお喋りしましょうね~。昔話もまじえて(うふふ)

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
