

450万人!

今日のお昼の部で、宝塚の「ベルサイユのばら」累計観客数が450万人を迎えたそうです。
セディナカードの貸切公演はご挨拶があるのかーとか思ったら、半分閉じた緞帳の向こうに450万人の吊り看板が!
いやー、記念な日に観劇出来て、嬉しかった~。
私のベルばら祭りも、明日で終了です。
始まってしまうとあっという間だな~。
でも、私も前向きになってきましたよ。
戦国BASARAのゲームもはじめましたし、ルパンの原作も買いましたv(^o^)(まだ読んでないけどね)
さて、ダッシュで帰宅せねば……

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
