

これはすごい(笑)ってか欲しい

抜けた魂が徐々に戻ってきております(笑)
昨日からミッチーのワンマンショーが始まっているんだよな~と思いながら、新譜もチケットも全く手配していない私です。
昨日と今日のホールは昨年の月組全ツで行ったところだな~と思いつつ、ちょっと遠かったのよねと思い出す。
やっぱり今年は地元から参戦かな~。

さて。
今日のタイトルの欲しいもの。それはコレです。
何がいいって、かけたまま拍手が出来る!(笑)
宝塚見に行って、何がジレンマって拍手するとオペラおろさにゃならん、手拍子も入れたいけどオペラをおろさにゃならん。
これにすれば、全てに参加できるではないですか。
B席定位置の私には願ったりかなったりな商品ですよ。

しかーし!
さんまんえんかぁ。B席で8回は見られるよねえ(そこで換算すな)
きっともう少し軽くなって安くなる日が訪れるに違いない!
今までウン十年。オペラグラス生活をしてきたのだから、もう数年が待てないはずはなく。

さて。とりあえずミッチーの新譜をどこぞでポチろうと思います。
参加する前に聞いておきませんとね~。
昨年がスターツアーズだとすると、今年はホーンテッドマンションな雰囲気でしょうかね。
(ねずみーにたとえるのやめなさいってば)
でもね、あのエンタメ性の高さと楽しさを比喩するには、ねずみーが一番わかりやすいたとえなんだと思うの。
ほんとに楽しいんだよ~。現実忘れて踊って笑って、時に哲学して。
明日こそベルばら総括しようと思います。(自分の為に意地でも書く!……てへ)

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
