スポンサーサイト


ミーマイの配役が出ましたよ

相変わらず、宝塚日記が続きます。
だいぶ、ベルばら後遺症から抜け出しつつありますが、スカイステージが番組の合間にベルばらのDVDのCMをねじ込んでくるので(笑)その度に色々思いをはせてしまいます。
ああ、ムラで収録した頃は、こんな風な演技だったのね~とか思ったりして。
明日は花組さん見てきますよ。北川景子嬢ほど熱い感想は書けないと思いますが(女優さんブログにリンク貼るのはちょっと気がひけるので、どんな感想? という方はググってみて下さい。ほんと熱いよ~。ヅカファン魂の心意気を感じますよ~)とりあえず、色気ダダもれらしいみーちゃんがめっさ楽しみです。

今日は新歌舞伎座がこけら落とし初日ということで、テレビ各局で内部とかのご紹介をしているのをまじまじと見てしまいました。
新しい劇場ってなんかわくわくしますよね~。
実は母のお供で、近々足を踏み入れちゃう事決定です(^^)v

さて。
梅芸のミーマイ配役が出ましたね。
でも、主な配役はもうだいぶ前に出ていたので、若手君達が何の役をやるのかなと。
ちょっと予想とは違ってたりもして思う所もあるけれど、みんながんばれ~。という気持ちです。
ミーマイは、主役出てないけれど、オーバーチュアからロンドンの紳士淑女さん達が車にのって、ヘアフォード家へ向かい、ジャッキーとジェラルド達との掛け合いの流れがとても好きなんです。
これから始まるぞ~ってミュージカルのワクワク感があってね。
(真ん中あたりのナンバーはちょっと気が遠くなる事もあるんだけど←こら)
5年前のあさこちゃんバージョンの時に、ミーマイはもうこれで思い出の公演が出来たから、この思い出を大事にするんだ~♪と思ったりしていた時もありました。
正直、上演決まった時も大阪は行かないだろうと思ってたのに……。
気付いたらチケットを抑え、ついでに(どっちがついでなんだ……)インテックスのイベントも申し込み。
あらあら、遠征決定ですよ。
今回の役替わりはまとまってA日程B日程と分かれているので、両方見られないのが残念ですよ。ほんと。
しかし、困ったねぇ……こんなはずじゃなかったのにねぇ。

追記に拍手御礼


〖パチ御礼〗
>Cさん
ほんとにね~。同じような時間に同じような内容更新で思わずコメント入れちゃいましたよ。
後引きますよね~。
でも、Cさんの考察も楽しいので、思い出したらまた書いて下さいねっ。楽しみに待ってます~。
コメントありがとうでした!

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
