

わははは……終わった……

毎年毎年思うのです。そう……春のシティが終わったばかりの頃には……。
スパコミにはまず一冊出るジャンルで早期入稿して、それからクラジュリ委託してもらうように、そして宅配に入れられるようにGW突入の今頃もう一冊作り終えて、ペーパーもつくってみたりもしたりなんかして………な~んてな。

今年もジャンル本1冊しかできませんでしたぁ………。

しかも締切予定を2回スルーしましたぁ……。

年々ダメ度が上がって行く気がします。寄る年波のせいにしてはいけませんが、ほんとにダメだなぁと深く反省。

夏コミこそ……夏コミこそはっ……!!!と、とりあえず拳を握っております。
ベルばら月組版の1幕最後の歌をテーマソングにして頑張りますよ。
いまっいまっやらなければ~♪ ってね。

あ、そうだ。修羅場りながらも昨日ある事を発見したので忘れないうちに書いておこう。
一応クラジュリなネタです(笑)といっても、あまり自分的に萌えが見出せなくて残念だったなという話。
4月から始まったドラマで「ダブルス」という刑事ドラマがあるんですが、その中の人の誕生日がですね。
8月3日(しし座)生まれのO型さん(183cm)と11月8日(さそり座)生まれのA型さん(185cm)なの!
しかも同い年生まれ!! 身長まで2cm差!!!
うわー、結構完璧じゃんと思いながらもドラマ見ると……おかしい……萌えない……。
無意味に毎週やたらと脱ぐけど……もちろん萌えない……。
ご陽気マッチョと生真面目マッチョな組み合わせだからかなぁ。
ほんとにほんとに残念でなりません。
あたしゃやっぱりおっさん萌えなようです……。
(はっ……この二人ももうそろそろおっさんの域に入るはずなのに)

一週間ほど放置の間にパチパチをありがとうございました~。
追記に御礼を。




【拍手御礼】

>Sさんへ
忘れてないです~。でもラビリンスは5月もちょっと……無理でしたぁm(__)m
夏には……夏こそは(握り拳っ)←そろそろ信じてもらえないかもと思いつつ書きました(えへへ)
マーガレット、あちこちで売り切れのお話を聞きました。
お目にかかれる機会があったら持参しますよっ!
相変わらず本誌は買ったビニールに入れたままという……そんな有様です。
コメントありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
