

わくわくわく♪

スカイステージでミーマイのお稽古場映像を見ましたよ。
去年の11月頃のこのあたりの記事(下の方でちょこっと触れてたり)で全然楽しみっぽくないみたいな事を
言ってたくせに今はもう楽しみで仕方ない有様ですよ。
12年ぶりにインテックス行っちゃおうなんて気持ちになったのも、半分これが原因です。えへへ。

まさおくんのお稽古着については、もう今更言及するのもなんですが、相変わらず摩訶不思議なカッコしてたな~。
いや、パンツの柄が摩訶不思議だったというべきか。
ちゃぴちゃんとのタップの場面、真ん中で踊っている2人よりも回りで見ているすーちゃん見てる方が楽しかったりもしましたよ。
あんなにはっちゃけてるまさおくんってほんとにいつぶりだろう……。
トップになってからは、役替わりも含めて5役のうち4役は死んじゃう役で、1役は悲恋でお別れ。
ちゃぴちゃんとハッピーエンドなのは初めてじゃないか~!
私が見に行く回は、みやちゃんジャッキーにカチャジェラルド&コマちゃんパーチェスターにマギーがヘザーセットの組み合わせのBパターンなので、ちょっとでもAパターンを見られるのは、お稽古場でも嬉しいですな。
にしても、やっぱり役替わり多過ぎです。

明日(あ、もう今日ね)はたまきちバウの初日ですね。
初日おめでとうございます。
古事記の世界なので、ほんとはこちらも見たかったな~とは思うけれど、そうも言ってられません。

やっぱりご贔屓の公演は再演だろうが、今までにお腹いっぱい見た作品だろうが、前のご贔屓の思い出の公演だろうが楽しみになっちゃうんですな。
長年ヅカファンやってて、まだそのことに気付かない愚かな私です。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
