

明日は大阪

インテックス大阪のコミックシティに参加してきまーす。
芸能SPで6号館Bゾーン せ 77a におります。
アンジェの本も少しばかり持っていっています。
仁美ちゃんのラブ天本も少し預かっていますので、ぜひ芸能ゾーンまで足をお運びいただけましたらと思います。
朝が早いので、早く寝ようとか思ってるのに旅支度は出来てないし、相変わらずのんびりしちゃってます。
普段が宵っ張りなので、早くに寝ようと思ってもこういう時は寝られなかったりするんですよね~(苦笑)
まさに遠足前日の子供状態。
というわけで行って参ります。

パチもありがとうございました。
ほんに「さよなら迷宮」はクラジュリ的には神!なCDでしたよね。
コメントありがとうございました~。
そしてクラジュリファンで未聴の方、これはぜひぜひおすすめしますぜっ。


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
