

インテからの~

梅田芸術劇場メインホール
 
ミーマイ見てきました
いやー、楽しかったです。
何度も再演されていて、色んな人のを見たけれど、全然今までと違う色合いというか、空気感というか。
演者が変われば……という言葉が本当に当てはまる舞台でした。
 
親指打ちでは限界があるので、詳しい感想は帰ってからにしますが、まさおビルはマシンガントークで、人の話を聞かない騒がしさで周りを煙にまきながら、武装して生きてきたんじゃないかなと。
唯一大事なのがサリーというのがまたよくわかるちゃぴサリーの一本芯の通った健気で可愛いことったらもう。
2人とも可愛かったよー。
 
そしてそして
私のオペラグラスをかなりの割合で占有したマギーヘザーセット
超ダンディーメッシュ状に入れた白髪の素敵な事あんな執事さんいたら、メイドになって一緒に働きたい~(雇ってこき使うという発想はナイ)
 
明日のトークショー付公演を見てから帰ります
ルパンのチラシもゲットしましたよ。
キューピーも(サリーだけですけど)チケット封筒もゲットしましたよっ。
 
相変わらず劇団の思う壺にまんまと……ええ、カモですが何か?
 

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
