スポンサーサイト


一回お休み(笑)

ミーマイ語りは一回お休みして、今日発表の後半戦ラインナップについて。

年内の予定だったら、月組の演目は~~~~? とちょっと叫びたい気持ちをおいといて。

まず、宙組の本公演「風と共に去りぬ」
いやはや、99年はベルばらも風共もやっちゃいますか。
バトラー編をやるのか、スカーレット編をやるのか発表になってませんけど、普通に考えればバトラー編なのでしょうな~。(主演もかなめさんとみりおんになってたしのう)
どちら編をやるにしても、また役替わりとかありそうな予感がしますけど。
今までの上演を振り返ってみると、やっぱりスカーレットは男役がやりそうな気がしますのでね~。
(バトラー編ならば、みりおんはスカーレットⅡになるんでしょうけど)
そこまで発表してほしかったな~。
……なんて考えてしまうのは、やはりかなめさんがアンドレではなくオスカルやった事とか、ラインハルトが似合いすぎるとか……そんなところからでしょうかね。

次に雪組「Shall we dance?」と「CONGRATULATIONS 宝塚!!」
果たしてえりたんがやるのは役所広司なのか、リチャード・ギアなのか?(そこか?)
そして、藤井先生のショーの方は、ショー・ビッグモニュメントとついてるのがすごいなと。
ビッグモニュメントですぜ、大劇場は99周年の終わり。そして東京は100周年の幕開け公演になるわけで。
なんだか祭りだ祭りだ~という感じがします。

星組はちえちゃんのコンサート「REON!!Ⅱ」を博多とフォーラムでやるのですな。
きっとまた踊って踊ってなんだろな~。
そして真風くんの『日のあたる方(ほう)へ ―私という名の他者―』はキムシン版「ジキルとハイド」なのですね。

なるほどなるほど……と思いつつも、私の興味は、「……で、年末の月組は?」なのですよ(笑)
ミーマイも残すところあと4日か~。
ああ、大阪行きたいよ~(帰ってきたばかりだろうが)
プログラムも売り切れ間近らしいじゃないっすか。たくさん刷ろうよ~~~。
(日比谷で買おうとか思わず、梅田で買ってきてほんとによかった)
今回のツアーバッグ、アイボリーで可愛かったので、久々に買おうと思ったらもう売り切れてたりしたんですよね~実は。
もっとたくさん作ろうよ~~~。

見込みを誤って在庫抱えるつらさはよく知ってます(笑)けど、こういう時に劇団はほんとに商売っ気ないな~と思いますよ。

明日はミーマイを語るその3を書きたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
