スポンサーサイト


なぜに?!

もう週末ですね~。一週間がほんとに早いです。
ミーマイが月曜日に千秋楽を迎え、今日はもうなんと雪組のベルばらにまさおくんがアンドレで特出初日ではありませんか。
中3日で別の役ってなんてまあ忙しいんでしょうかね。
そして初日にぶつけてきたのか、年末の全国ツアーとDC&青年館公演(てか年末まで青年館使えるのか~と改めて思った次第)の演目が発表されるとか……もう色々考えるだけで忙しい一日でした。
ショーはルパンと併演の作品なので、これは本公演との役替わりを楽しむスタンスでしょうかね。

でもって全ツ。
『JIN-仁-』と『Fantastic Energy!』の二本立て。
昨年末のキムちゃんの退団公演の再演ということで、ちょっと再演早すぎるんじゃない? と思ったり、まあその……色々とね。ちょっとテンション下がってしまったのは事実です。
(年末ごろになって、発表されたころはこんなん書いてたんですけどねと笑える時が来るとええな~。ベルばらの時みたいにね)
そうは言ってももちろん観にいきますよ。せっかく近場に来てくれるんだものさ。行かずにいられようか!

そしてDC&青年館は専科のみっちゃん主演で『THE MERRY WIDOW』レハールのオペレッタですな。
ヒロインを誰が?というのが気になるところですが(なんせほら、未亡人だし)個人的にはみくちゃんとか歌えるし、いいんじゃないかな~と思うのですが。
まさかすーちゃんが? と一瞬思ったのは内緒です(笑←っちゃいけませんな)
宙組で一緒だったし、歌中心となるとカチャはこっちの組かなとか思ったりも。
そうするとみやるりが全ツで坂本龍馬かな~とかなんだかんだと盛り上がってきてるじゃないか(ま、配役予想は演目発表になると最初にしません?)とか。
ちゃぴの日本モノってもしかしたら初めてじゃないかしらとか、きっと咲ちゃんは一生懸命なところがリンクして可愛いに違いないとか、まあ短時間にぐるぐると考えたりもしましたよ。

そして、まさおアンドレの感想を求めてネットに漕ぎ出してみたり。
そういえば今回はプログラム買っていなかったなと思い出して、どこのシーンにアンドレが出ているのかを把握してない事に気付きましたよ。
26日の夜の公演を一回しか見ないのにさあ大変。集中力MAXでアンドレロックオンしてきます。
しかし……月に2度も遠征しちゃいかんですな~。
5月はなんだかわさわさと落ち着かないまま終わって行く気がします。

追記に拍手御礼を


ミーマイ記事に色々パチパチいただきありがとうございます。
世界の片隅で愛を叫んでいるのを見ていただけてるんだな~とありがたく思っています。

>Sさんへ
萌えがあちこちに飛んでいて、なんだかお恥ずかしい限りですが、読んでくださりありがとうです~。
八重~はもうすぐ会津が本当に大変な事になるので、ちょっと見るのがつらい展開ですけど、頑張って見ますよ。
先の主上と殿とのあれこれは(もう恐れ多くて名前書けません)萌えなさいとあからさますぎて(こら)
というか、みんなが殿を好きすぎて、追い込まれていく殿を見ているのがやっぱりちょっとつらいところです。
もう一人の萌えの上様は、松平さまに捨てられて(おいこら)からは、更に孤高に頑固に意地悪なところがなんかたまらんです。
ここのインタビューの最後あたりの『ひどいことを言われてもウソをつかれても、ついていけるんでしょうね』って言葉がなんかもう……ちょっと萌えてしまいました。
八重~もきちんと語りたいと思っていたので、パチ御礼でつい語ってしまいました。
コメントありがとうございました~。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
