

ルパンの配役が……

出てきた出てきた!
思っていたのとはだいぶ違っていたです。
作者のモーリス・ルブランとか出てくると思わなかったし、ガニマール警部もご出演とは。
原作にない名前もあったし、原作で結構出ていたけれど名前がない人もいたし、どんな作品になるのかな?
ルブランみっちゃんは狂言回しの予感がしますよ。

ジョゼファンは勝手にカチャなんじゃないかと思っていたので、そっか~たまきちか~と。
ドースンがカチャなのもちょっと「ほぉ~」と思った次第です。
想像してたのと合ってたのは、ヘアフォール伯爵美弥ちゃんくらいでしたよ。

原作読み返して、わくわくしながら初日を待つことにしましょうかね。

スカステで星組「ロミオとジュリエット」の初日を見ました。
今日からスカパーは大開放なんですね。普段は映らないテレビで見られたので「そっか~6月だ~」と思いましたよ。
真風くんの死の鬘がストレートロングだというので、クラ様っぽいのかなと思ったけれど、そうでもなかったのがちょっと残念(何を期待していたんだ)
でも、一度やった役だし、安定感あるな~と思ったです。
ベンヴォーリオ琴ちゃんは白っぽい金髪になっててお稽古場映像見た時にちょっとびっくり。
ベンさんはあの色にしなくちゃな決まりでもあるのかしら?(笑)
東京公演、いついくか考えなくてはです。
明日は宙組さん見に行きますよ~。オーシャンズ見たのが4月頭だったので、東京の劇場はなんと2か月ぶり。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
