

宙組見てきたです。

先週は弾丸ムラツアー。今週は東京で宙組です。はぅ、週末はどっぷり宝塚だ~。
「モンテクリスト伯」1時間半でよくまとめた! と思ったです。
時間のない人のためのモンテ、ハッピーエンド編という感じですな。
あの美しいテルさんが、牢獄であそこまで髭面ボサボサ髪の復讐の鬼になるとは!
メルセデスのみりおんが、若いのに母の迫力を醸し出していて、決闘シーンはちょっと涙が出てきちゃいました。
ベルツッツィオ、いいやつだったな~。
山賊じゃなくて海賊だったルイジ・ヴァンパ。お茶目さんだったな~。
三悪人、それぞれに憎々しげで楽しそうで、よかったです。
現代の学生クンたち、彼らがいるのでお芝居の流れが途切れてしまうけれど、長い物語をわかりやすくするためには必要な存在で。
難しいよね~、狂言回しは。
組長の司祭さまが影の主役でしたな(笑)

ショーは宝塚99年の歴史をちょっと振り返る懐かしい場面と、それらを作り上げた先生方にささげるオマージュ的な作品で、懐かしさもあったり、映像や写真でしか知らない場面もあったり。
なつめさんの写真はやっぱり胸がぎゅぎゅっとなりました。
銀橋でそれぞれの先生方の手がけたショーの主題歌の一つが歌われたのですが、クレッシェンドが一番懐かしかったな~。
小原先生のショーはオシャレで好きだったな~。
そんな自分のファン歴もちょっと振り返るショーでありました。
やっぱりテルさんの美脚にはオペラグラス上げて見惚れてしまいました。

宙組は長身のイケメンさんが多いすな~と改めて思った次第。
帰りはキャトルでお買いもの。あの紫の袋がまた最近部屋に増えつつあります……ふふふ。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
