

またも

気付くと一週間が経っている……あうあう。どうしてこう日が経つのは早いのか……。
昨日の「TAKE FIVE」の話も書きたいし、他にも諸々書きたい気持ちはあるのですが、とりあえず明日浅草でオンリーがあるので、またもギリギリまでやらない状態で、今頃焦っているわけです。

元気ですよ~と印刷の合間に(今頃刷ってるらしいです……てへ)生存報告。

↑とここまで、3時間位前に記事をアップしたはずでしたが、下書きに残ったままでした~。
さっき製本が済んでほっとしているところです。(ただいまほんとは9日の0:55だったり)

というわけで(どんなわけよ)
追記に拍手御礼

>Sさんへ
コメントありがとうございます~。
ウチの情報なんて大したものはありませんけど、楽しく見ていただけていたらそれだけで嬉しいです~。
感想等々月組に偏っていますけど(笑)宙組も楽しく見ましたよ~。
この前はモンテ見に行った帰りに、キタさんの写真集を眺めてきましたよ。
夏コミ後はご一緒出来そうで嬉しいです~。
Sさんも夏コミ当選おめでとうございます。お互いに頑張らなくてはですね~。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
