

というわけで明日は夏コミ

明日が参加日なので、注意書きを外して、今日は告知~。

【夏コミSP】
 8/11(日) 西2ホール あ-62b LICHTERGLANZ
 水9のおっさんスペースにおります(……水9はほとんどの出演者がおっさんですけどなっ)


【新刊案内】

水9の方は該当ブログにて案内しております。
もう一冊は宝塚本なので、ここで告知~♪

「Fairy Garden」ちょこりんさんとの合同誌

宝塚 まさみり合同誌
『私のそばにはいつもお前がいてくれた~ベルサイユのまさみり語り~』 P60 500円
【発行】 Fairy Garden & LICHTERGLANZ

【内容】ベルばらを中心にした舞台の萌え語りと観劇日記。
    まさみりの役柄によるSSをそれぞれに1編ずつ。
    ゲスト「指輪同盟」朝香仁美サマ

ひたすらベルばらのまさみりに萌えた今年の1~3月の私たちの覚え書きを記念にしようと作った本です。
果たして何人の方が手に取って下さるのかドキドキですが、自分たちが本になったのを手に出来れば
それでOKという本なので、よろしかったらお立ち寄りくださいませ~。

クラジュリ本は全く搬入しておりません(……すみませんm(__)m)ので、11月のオンリーでお目にかかりたいなと思っております。

なにせ明日は暑さとの戦いになると思うので、体力第一で参加してきたいと思ってます。
家に帰るまでがコミケですを合言葉に頑張ってきます!
 

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
