

6月ももう終わり……。

5月ほどたくさん書けなかったな~、ブログ。
先月はなんかアクティブだったんだな、私……と、改めて思い返す今日なのでした。

とりあえず今は夏コミの本を早期入稿するべく張り切っておりますよ。
今年こそ7月半ばに勝負つける予定です!
初志貫徹出来てたら褒めてやってください(笑)
近況といえば……そうそう、髪を切りました。
夏場はまとめている事が多いのですけれど、長すぎてまとめるのも面倒になってきてバッサリと20㎝ほど。
思い切ったはずなのに……まだ長い……。
でも、これ以上短くすると、不器用な私はまとめる事が出来ません(わはは)
なので、切ったと書いても、きっと印象は全然変わってないと思います。結局まとめ髪なので~。

久しぶりにドラマを語ろうかな~。
さっきまでBSで「八重の桜」見てたんですが、ここ数週~これから数週はちょっともう涙なしでは見られない展開なので、夜中にこそっと一人で見たい感じです。
負け戦とわかっている顛末を見るのはつらいよ……。
でも見るよ。綾瀬さんが今までに見せた事のないような強いおなごで目を見張ります。
先週で「空飛ぶ広報室」終わっちゃったから、殿を連続で楽しむのが終了しちゃったのが残念でなりません。

海外ドラマで前にもお気に入りと書いた「パーソン・オブ・インタレスト」
今シーズン2をCSで見ていますが、シーズン1を地上波でやっているのに先週気づきました。
リース君が強くていい男なので、よかったらぜひ一度(笑)
シーズン2の方は、敵役の人の声が秀幸さんが吹き替えていたので、ちょっとドキドキでした。
「Glee」のシーズン4ももうすぐ終わっちゃうし(シーズン4は色々考えさせられたりな展開が多かったな)
後は、「ホワイトカラー」のシーズン4と「ダ・ヴィンチと禁断の謎」見てます。
ダ・ヴィンチ~の方は、若かりしだびんち先生がイケメンでアクティブでちょっとイメージ変わります。

7月期ドラマは「半沢直樹」が楽しみだよ~!

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
