

2冊目も

昨日印刷所さんに無事データが受領されたとの連絡をいただきました。
夏コミは新刊が二冊並びます~。
近くなりましたら、一応ここにもこそっと告知出しますね。

さて。
25日に出たミステリマガジンの9月号の表紙がまさおルパンなんですね~。


マジシャンの憂鬱の脚本も掲載されているとか。
すっかり本屋さんに行くのを忘れてる私……。ポチっちゃえばいいのよね(笑)
でも、普通に本屋さんの棚に並んでいるのも見に行かなくちゃ~。

そういえばナウオン見て感想書かなくちゃとか書いてた記憶が~~~。
なんだかぼけら~~っと見ちゃったな。
というわけで、「ルパン/FE」感想は実際に見る東京公演が始まってからにしようと思います。
あ~、その前にロミジュリがあるんだな~。

気付くともう来週は8月に突入なんですね。
あっという間に7月終わっちゃったわ~。
(ってなんか毎月書いてる気がしますよ)

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
