スポンサーサイト


8月になりました

今日も暑かった……。
昨夜は、寝る前に一本だけと録画してあったホワイトカラーのシーズン4を見始めたら、先が気になって結局最終回までの3本を見てしまい、終わった頃は外が明るかった~(←しょうもない)
それにしても、アメリカのドラマでシーズン重ねてるのは、どうして「え? ここで終わるの?」的な最終回なんだろう……ほんとにもう。
シーズン4といえば「Glee」も終わっちゃったな~。Gleeの方は、フィン役のコーリーが亡くなってしまった事で、これからのお話の展開も変わらざるを得ないんだろうな……。
シュー先生と大人同士の関係になっていくフィンが見たかったな。
地上波でシーズン3の放送が始まりましたけど、開始前の追悼の言葉にしんみりした気持ちになってしまった。
そして、ブレインが転校したのってこのシーズンだったっけ……と思い出したりして。
なんかもっと前のエピソードだと感じてたな~。
CSの方では字幕で見ていたので、吹き替え版はまた新鮮で楽しいです。

7月期の地上波ドラマは「半沢直樹」「9係」「Doctors2」「七つの会議」を見ています。
あ、「ぴんとこな」と見られたら「京都地検の女」もね。
そうそう。修羅場中に適当にチャンネル変えた時に見たアニメなんですけど(Brothersだったか?)
どうもこのこそばゆい感じにデジャヴを感じたら乙女ゲーが元なんですね。
結構男性陣のキャラがたってて、うは~やめて~と思いながらもなぜか萌えなくてなぜかと思ったら
男子たちはみんな兄弟なんだよね。
最近あまりゲームやってないからあれなんですが、主人公キャラはどうしてああもおっとり天然さんなのだろうねえ。
主人公の天然が過ぎて、いまだに遙か5がどうも進められない私ですよ。
逆裁5もやりたいけれどあれは3DSじゃないと出来ないのよね~。
(はっ……その前に逆転検事2をやってないという事実に今更気づいたよ)

とりあえず、夏コミ前に部屋の掃除をして。
宅配の用意をして。
新刊が二冊あるからと思っていながら、まだコピー誌が出せるんじゃないか?と思っていたりするのは
余裕入稿のなせる業なのでしょうか。
多分実現はしないでしょうが(えへへ)

うだうだとテレビ語りをしてみました。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
