

ああ、もう来週は祭りかぁ~

もう一冊コピー誌でもとか無謀な事を思ってましたが、こう暑いと集中力続かず……。
でも、あと2~3日はまだあがいてみようかなとか思ってます。
せっかく新刊2冊も出せる状態なんだから、後は元気に参加するのが一番かなとも思ってます。
祭りの前日は、神奈川県民ホールで宙組の全国ツアー見てきちゃいますよ。
「うたかたの恋」は何度も再演している印象が強いんですが、花組以来なんですよね。
もう7年も前になるのか~。ちょっと調べたら公演日11月11日だったのね(笑)こちらにそのあたりの記事をぺたり。
ここの記事でも前に見たのは6年前か~とか書いてるよ。いつでも同じような事を書いてるんだなと、面白みのない自分の記事にちょっと反省。
そして、その翌日に参加したイベントで戦国BASARAのコスプレ眺めたりしていたようで(笑)
まさか、あの頃宝塚でやるなんて思いもしなかったな~とちょっと昔を振り返ってしまったですよ。

今週はお掃除週間! と決めて、箱につめてある同人誌をまず整理しようと思ったら……案の定読み始めて進みませんでした。
そして、もう一度キレイに箱に詰め直して終わるので、いつまでたっても数が減らないという悪循環。
それがもう○○年分あるわけで……。
そういえば仁美ちゃんに断捨離の本貸すね~と言っててそれっきりだ! 探さなきゃ(そこからか!)
断捨離もだけど、テレビでお片付けコーナーとか見るの大好きだし、100均で整理する本とか何冊あるんだって感じですが、買うだけで満足しちゃうのがいかんですな。
あ~、こんな風にキレイになるんだ~というのを具現化しませんと! ね!(ね! って誰に言ってるんだか←自分にです)

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
