スポンサーサイト


ぐしぐし……

星組さんの「ロミオとジュリエット」見てきました。
感想書く前に、朝のタカラヅカニュースを見るんだ~(月組の千秋楽をやるので)とわくわくしながら見ていました。
……ら!
ゆずはちゃんのご挨拶のところでぷっつり切れた~~~°・(ノД‘)・°・
一覧見たら9分で録画が止まって『正常に録画できませんでした』って書いてあった~。
もう少し早く気付いたら22時の回を録画出来たのにぃぃぃぃぃとぐしぐしして、すっかり星組さんの感想を書く気をなくしてしまいました……°・(ノД‘)・°・

いいもんね~。
薔薇伝説でまさおくんが組長にハグした場面だけ3回もリピートしちゃったもんね~。
明日もやるかな……。
宙組の全ツ千秋楽も見たかったのにな……。
明日もやるかな……。

でもってロミジュリ。
そういえば1年前に月組版見た時に1幕終わりの結婚式の「エメ」で大号泣したんだよな~と思いながら見ていて、今日は普通に笑顔で拍手してました。
作品じゃなくて、演じてる人への思い入れが強かったんだなと1年経って思い当たりました。

……てへ。

↑てへ。じゃないだろ。

2階B席からだと仮面舞踏会での二人の出会いが見えません。
わかっていたけど、やっぱり見えませんでした。
でも、仮面舞踏会の場面の曲が好きなんだな~と改めて思いましたよ。

あと、2階ロビーにまさおくん&ちゃぴちゃんのルパンのでっかいパネルがあって、写真撮りたいな~とか思ってたのに、すっかり忘れて帰ってきてしまいました。
今度の日曜日Aパターンを観る為にもう一度行くので、デジカメ持っていこうっと。

昨日ゲームジャンルで夏コミに参加していたSさんと売り子さんのSさんと、クラジュリ仲間のSさんと(こうして伏字にするとみんなSさんなので、楽しくてそうしてます)仁美ちゃんと5人で見てきましたよ。
でも、観劇はイベントの翌日はやっぱり避けた方がよさそうです。
3日目の西館は意外と過ごしやすかったそうですよ。
それでも、やっぱり夏コミは体力勝負なんだな~と思いました。

考えてみたらこの猛暑の中、県民ホールの宙組行って、コミケ行って、3日目終了の打ち上げにまぜてもらって、また観劇デー……と、4日続けてお出かけして、我ながらなんて元気なんだろうと思いましたよ。
冬の申し込みしなくちゃな~と思いながら、3回連続で同じサークルカット使っているので、作り直そうと思いながら、間に合わなくて結局同じものを使いまわす予感がしてなりません。
いろんなスキルをアップしたいもんです。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
