

エニシングゴーズの

製作発表オーディエンスに当選して、会場に来ています。
センターの結構前のお席で、イベントものでは座席運はいつもいいなぁと思う次第

楽しい製作発表でした
舞台衣装で登壇の出演者さん達はやはり華やかでした。
あさこちゃんはポスターのドレス姿で、スリットから覗くお御足にしばし見惚れる始末

役と自分の似ている所とか、演じるにあたっての抱負とか、和気藹々と語られていて、更に大地真央さんからのフィルムメッセージもあったりで、あさこちゃんが、演じるにあたって「ハードルが上がってしまった」と言ってましたが、雰囲気のいいカンパニーになりそうな予感がして、いい舞台を見せてくれるのでは?と期待大になりました。

オーディエンスからの事前質問「男女間の友情は存在するか?」の問いには全員がYESの答え。
一緒に何かを作り上げた仲間とは男女関係なく、絆が生まれるとみんなが声を揃えてました。

歌唱披露はあさこちゃんの「エニシングゴーズ」。間奏でセーラー姿の加賀谷兄弟のタップもあったりで楽しい空気に包まれましたよ

一幕終わりはタップダンスもありの7分の大ナンバーになるとか。
タイトル通り、なんでもありのコメディミュージカルということで、10月が楽しみです。
月組の楽の翌日が初日なんだよね~(なんかありがたい感じ

今日の登壇者は、あさこちゃん、鹿賀さん、万里生くん、賢也さん、保坂さん、圭吾くん、玉置成実さんの7人でした。

あ、あさこちゃんは世界で38番目くらいに愛犬家だそうです。
(鹿賀さん演じるギャングが大物リストの38番目に載っているという設定から、自分はなんの38番目?との質問があったのでした。

楽しかった~。また当たりたいです(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
