スポンサーサイト


つくねとか半沢とか

なんちゅうタイトルだろうと自分でも思いますが、今日はこれを書こうと思ったので忘れないようにタイトルに(笑)

今日はスカステで月組エリザベートが放送の日。
お天気よくてよかった~と思いつつ、「半沢直樹」見終わってから10分だけ見ましたよ。
(この時間のチャンネル権がないので、番組と番組の合間にちょっとチェックだけしたのです)
2幕のハンガリーでの戴冠式~鳥と魚登場~のあたりまで見られたかな。
なので、みりおくんのかわいい侍従さんはちらっと見られたよ(でもまゆみちゃんのがたくさん映ってたよ/笑)

で、つくね。
あさこちゃんのコンサートにも出演していたファンタスマゴリックのお二人。
ニコ動で「ファンマゴチャンネル」という番組持ってらして、あさこちゃんがゲストでご出演。
ラストダンスの時にも話題になっていたつくねの話題で盛り上がっていたのですけど、昨日の「スマステーション」見ていたら、あさこちゃんの言う理想的なつくねを海老名のSAで買えるんだわ~というのを発見して、思わずドライブに行きたくなってしまった私。
とろたまつくねという商品らしいのですが、昨日テレビ見ながら「ああ~これよこれ~」と思わず言わずにいられなかった一品。
海老名SAに行ったらぜひ一度は食してみたいと思いました。

そして毎週楽しく見ている「半沢直樹」
いよいよ東京編なわけですが、とまりんというか忍ちゃんはいつも半沢さんとお茶する時はステキなお店を選ぶな~。
と思いながら、今度三菱一号館のカフェには行ってみなくては! と心に決めました。
そして、京橋支店長に川原さん登場~!
かと思えば「八重の桜」の方は、そろそろ木戸さんが退場っぽい(てか、年代的にほんとにそろそろよね)
会津戦争終わってから展開早いな~と思いながら、テンポがよくなってきたのでそれなりに楽しんでおります。

早くスカステの月組のクイズ番組見たいよ~。(録画はちゃんと出来ているはず)

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
