スポンサーサイト


過ごしやすい一日でした

やっと猛暑から解放された気分。
エアコンなしで過ごせるってやっぱりいいわ~。
夜は雨降ってきたので、窓閉めて扇風機のお世話になっていますけれど、ほっとひといきつける感じ。
でも、まだまだ残暑はやってくるのよね~。ここで気を緩めてはいけません。
戦わねば(何とよ……)

さて。
月組エリザベートをちょっとずつ見ています。
改めて見直して、やっぱりあさこちゃんのシシィ好きだわと再認識。
今と比べたらまあ歌とかはアレだし(高音とか全然出てないし(^_^;)でも、すごく丁寧に演じてるなと。
そして、無駄だと思いつつ(過去に何度もやって玉砕……)黒天使のまさおを探せ!をしてみたり。
(とりあえず愛と死の輪舞では見つけたですよ。マギーとあいちゃんはすぐわかるんだけどな~)
みりおくんといえば、カフェで一節ソロありましたね~、すっかり忘れてた(笑)

あ、月組クイズも見ました。
管理職お二人の暴走に笑い、一番下級生の同期コンビ可愛いな~と思い、マギーの「わんやや」発言に腹かかえておりました。
副賞に盛り上がる一同が微笑ましかった~。
でもってまさおくんの金髪が更にド金髪になっていてちょっとびびりました。(なんちゅう日本語やねんってか、なんで関西弁……)

そして追記に拍手御礼。
つくねに2件も反応していただいて嬉しかったです~。
ちなみに私もつくねは大好きっす!


御礼】

>Hりんへ
夜の高速ネタありがとう~。
どうやら海老名の上りSA限定品らしいので、私も遭遇するのは大変だと思うのだけど(というか、もうそれを目的に高速道路走るしかないのか?とか思ったり)とてもんまそうなつくねだったので、ついつい覚え書きのように書いてしまったです。
ファンマゴチャンネルのあさこちゃんもよかったら見てね~。
月組クイズはまだ未見とのことで、最小限のネタバレにつとめたです。

>Sさんへ
地元のそのお店は、行った事ないけど金運つくねが美味しいとよく聞きます。
テレビとかでも紹介されていたのを見た記憶が。
お父様ご推奨とは~。完全なる居酒屋なのでお店の位置を把握しておくですよ(笑)
太陽赤(なぜ伏字)名所と共に、ご案内出来るように探検してみようとかちょっと思ったですよ。

びば!つくね! という気持ちになったです~。お二方、コメントありがとうでした~。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
