スポンサーサイト


暑さが戻ってくると……

相変わらず大気にやる気が逃げていきます……。
しか~し、金曜日には月組の東京公演が始まるわけで。
私のやる気は日比谷方面へ向かいつつあるようです。

エリザベート、さえちゃんのサヨナラショーの前まで(つまりはエリザ全編)見直しましたよ。
黒天使の時はほとんど見分けられなかったまさおくんをWトリオで発見するという(笑)
対の位置にはマギーがいて、娘役ちゃんは羽咲まなちゃんとねねちゃんはすぐにわかったですよ。
いや~ねねちゃん、昔から背高いな~(……縮むもんかいっ)
そういえば、さえちゃんのサヨナラショーも一人オスカルアンドレだったっけと思いながらもそこでストップして、録画しておいた全国ツアーの「大海賊」を見始めてしまいました。
何で今更「大海賊」かといえば、まさおくんが研1さんの時に最下級生で出ていたというそれだけで。
しかし、最下なのにちゃんと役もらって、リカちゃんと絡んでたりしてちょっとびっくりしたですよ。
それにしても画質の悪い事……(ー_ー)!!
で、本公演でわたるさんがやっていた悪辣なエドガー船長をタニちゃんが演じていて、ちょっと見クラヴィス様のようなストレートの黒髪ロングで。
衣装もほぼ黒なので、おお!と思ってずっと見ていましたけど、色々と愉快な事にもなっていて(笑←どう愉快かはあまり書けない……)

そうそう。(唐突に話題を変える)
黒髪で思い出したですが、今日(30日の0時というか、29日の24時というか)の夜、BSプレミアムで宝塚の放送があって、なつかしの「ブルボンの封印*コートダジュール」の2本立てなのです。
ブルボン~の方は、黒髪ストレートロングのアドリアン・モーリスと金髪ふわふわのフランソワ・ミシェルというルイ14世の側近二人がクラジュリちっくな外見してるので、ビジュアルだけちょっとクラジュリファンに見てほしいな~と、ギリギリになっての今頃ですがご紹介。
話は……ちょっと眠くなる……かも(こら)
藤本ひとみさんの原作の鉄仮面のお話です。

追記に拍手御礼を

御礼

>Sさんへ
三菱のカフェ、お食事も美味しいのですね~。ほんとステキなので一度は行ってみたいと思って。
エシュレは、何度か行った事あります(クロワッサンがすぐに売り切れちゃうあそこよね)
丸の内近辺は、クリスマスの頃に行くとイルミネーションがキレイでいいですよね~。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
