スポンサーサイト


月組初日

観てきました←今回のお話の影の主役
まさおルパンはストイックな男だったです。過去の我が身のあれこれ振り返って、恋はハナから諦めているある意味世捨て人な感もあり、だからといって世俗に背を向けるわけでもなく(むしろ世の中を良くする活動に邁進してる人だったよ)
かっこ良かったよ(結局それか←それです)
 
そして今回のプチ祭りはこの人だ!のガニマール警部(マギー)今日からマギーの事はとっつぁんと呼びたい 
 
 
↑暁千星くんの休演による代役表です。ほとんど読めない……。

で、ガニマール警部はフラヴィさんとのコンビも最高でした。
いろんなジレンマ抱えてるんだなと微笑ましくも可愛いおやっさんでした。
ちょっと萌えも感じたぞ(えへへ)
細かい事はおいおい書いていくとして、幕開きに黒いマントひるがえすまさおルパンがかっこよし!
カーラちゃぴが恋する女は強いのよ! という感じで凛々しいお嬢様っぷりが(o^-')bでした。
組長ヘリンボーン、飄々としていて軽やかで。それでいてルパンをとっても大切にしていて。
これでリュウさんも見納めだなんて……(;_:)
ルブランさんはあれだよね。立ち位置が難しいよね。
でも、どうしてあなたがそこに? という場面がひとつふたつあったかなぁ~。
正塚先生~~~頼むよ~とちょっと思ったもんでね~。
カーベットももっと暗躍場面があるかと思ったら意外と……。
ま、1時間30分だもんね。うん、そうだそうだ。
原作の印象の好青年そのままが現れたようなみやちゃんのヘアフォールもステキだった。
ココリコ大尉とスラムの人たちのナンバーは毎回楽しみになりそう。
10月頭まで、ちょこちょことルパン日記になると思います。

ショー「Fantastic Energy!」一徳先生らしいノリノリなショーでした。
衣装はどっかで見た事ある感満載(笑)
どの場面も色が違ってて面白かったけど、やっぱり目まぐるしかったかな(でも、そういうショーは好きですよ)
ちゃぴがバリバリ踊っていて、男前なトップ娘役は月組の伝統芸だねとちょっと思っちゃったりもして。
目がたくさん欲しい感じがしたです。
今日はちょっとお席の関係で視界が開けてなかったので、ひたすらまさおくんをオペラでロックオンしちゃったですよ。
だから、キラキラにあてられた~(なんちゃって)
プロローグ後の銀橋での一本釣り場面では、ひたすら可愛さアピールなまさおくんの小首傾げる振りにやられた。
姫様感健在(笑)

それにしても今日は暑かったですな。
10月まで移りゆく季節を月組と共に過ごす事になりそうです。
(ちょっとまさおくんのご挨拶にかけた文にしてみました)
やっぱり組長の退団が寂しいなぁ~。薔薇伝説の場面で花渡すところでちょっとぐっときちゃいました。
あずちゃんエトワール美声でした。

初日なので、とりあえずこんなところで。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
