

スカステめぇ……(笑)

数日前の事になりますが。
そして今日はスカイステージの話題だけです。

以前ダビったはずのDVDが見つからず、放送を超待ってた「young bloods!!」が大雨で画面が荒れ、途中で録画予約が切れてふえ~んとなりつつ、小降りを待って途中から録画し直したものの、全編録画できずにがっくりきて……。
(だって……1回しか放送なかったんだもの~)
録画したまま見ていなかったまさおくんの「リクエスト!スター名場面」をやっと見ましたよ。
まったりと見始めて、割と最近作が多いな~とか思って、見たい作品をリクエストしなかった自分に喝を入れたりして、それでも楽しく見ておりました……ら!
ベルばらのガラスの馬車でアンドレお迎え三連発!
みりおくんから始まってとむくん、えりたんと三人のアンドレの腕に飛び込んでいくまさおオスカルの場面が!
その前が二人の貴公子だったので、見ながらちょっとうわーん(/_;)という気分になっていたところにベルばらがきて、心が一瞬で春の頃に戻ってしまったです。
しっかしやっぱりまさカルは乙女だなぁ~。しみじみ。

仕方ない……ヤンブラをやって下さいとスカステさんにリクエストメールを出そう。
その前にマジシャンの憂鬱の新人公演をやってほしいものだがのう……。
ルパンをやっている今だからこそ放送しようよ(ここで書いても仕方ないので、やっぱりリクエストしてこよう)

そんなわけで、明日はまたルパン見てきます!
明日は初日より視界が開けていますように。
そういえば暁くんが復帰しているんだよね。ロケット楽しみだな~。(ルパンのコロスは見分けつかないし、まさおくんがセンターにいるからそこまでガン見している場合じゃないのだよ)

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
