

7年は長いのかあっという間なのか

2020年のオリンピックが東京開催に決まりました。
4時頃の最初の投票のあたりは見ていたのですが、テレビつけたまま気付いたら寝てた~(笑)
ふと起きたら大喜びな画像になっていて、「へ?東京?」と寝ぼけ眼でテレビ見る始末。
7年後かぁ……なんて思いながら、7年前って……と考えたりしたら、2006年は雪組と星組でベルばらやってた年か~とかすぐに思い出せるあたり、そう先の事じゃないのかも……と思ったりしました。
なんでもかんでも宝塚の演目で覚えてるって脳もどうなんだと思いますが、ここの過去ログをちょっとあさってみたら、8月はダンスオブヴァンパイアやってたのか~とか、月組は暁のローマやってたか~とか、夏コミの新刊は追憶を出した年だったか~とか、やっぱり覚え書き程度のブログだけれど、こうして簡単に見られるのって便利だなと思いました。
暁のローマといえば明日スカステで新人公演の放送があるはず!
マギーとまさおくんがカエサルとブルータスで丁々発止してたな~。みりおくんがアントニウスでちょっと黒かったよな~。
録画予約しなくちゃ!

と、7年前を思い出しつつ、7年後もここでブログ書いてるかな~(笑)とか考えたりしていました。

世界中に約束したんだから、福島の問題もそうだし、東北の復興にも力を入れて下さいと思わずにいられません。
と、ちょっとまじめな事を思いながらも……
……7年後の夏コミってどうなるんだろう(結局そこに行きつくヲタクな私……てか7年後もまだサークル活動やってるのかな~……体力残ってるかなあ)

【パチパチ御礼】
>Hちゃんへ
終演後の怒涛の質問攻撃にきちんと答えられなくて、組ファンとしてちょっとばかり悔しかったよ~。
おかしな方向への萌え話も楽しかったと言ってもらえてうれしかったなり。
コマちゃんやカチャが新しい風を吹かせてくれる中、たまきちがぐんぐん頑張っている姿がまぶしかったり。
月組メンバーを結構わかると言ってくれるのも、布教の成果が出ているのかっ?!(笑)
まさおくんについては張り切ってルキーニのように語りたいと思ってるよ~。千秋楽までには……えへへ。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
