

かれーすぅぷください

映画が公開になった「ATARU」のカレースープがもらえるというので、セブンイレブンでついお買いもの。
はやりに乗りやすい私でございます。
curry.jpg
まだ封開けてないので、どんな味がするのかは謎のままです~。
カレーどん兵衛の麺抜きみたいな味なんだろか?(笑)
あ、このカレースープは売ってなくて、パンとドリンク買うと先着何人とかでもらえるものなのです~。

さて。
今日はドラマを語ります。
1回目を見て、ドロドロ具合が楽しそうとか書いた覚えがある「ガラスの家」ですが、超シリアスなんだけど、一一ありえない感じでもう……笑う笑う。
美貌の義母と息子の不倫の果てに……な物語なんだけど、魔物と呼ばれる義母は単なるうっかりさんなのか、計算しつくしたコワイ女なのか、ちょっと正体掴めないあたりがなんともですが、彼女に翻弄される長男ジックン(斉藤工)がもう中学生かおまえは!という感じのストーカー気質っぽい感じで、不倫モノにありがちな背徳感とかそういうものよりも、なんかもうひたすら笑えるっす。
ここまで見たら、最後までこの愉快な家族がどうなるのか見届けるよ。
1回目見た時にウザイ! と感じた長男の彼女(未満)の芥川賞作家がまともに見えてきたよ。
あ、次男も割と普通だな。

日曜日は2番組続けてミッチーを堪能していたわけですが。
来週で木戸さんも退場(/_;)ですし、半沢も最終回だし、寂しいなぁ。

なんて事を書いていて、9月ももう半分過ぎてるんだな~としみじみ。
明日は中秋の名月ですな。
お天気良さそうなので、お月見したいと思ってるですよ。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
