謎が解けたぞなもし

月組「ルパン」でドナルド・ドースンが言っていた「酷い言われようだ」という台詞。
どっかでクラ様が言っていたような……という記事をちょっと前に書いたのですが、何だったかが判明しましたぞ。
いつものクラ様の口調じゃなくて、割と最近聞いた覚えがあったので、ドライブのお供に「さよなら迷宮」をかけながら走る事数十分(笑←ほとんど終わりのあたりだったのだ)
対ジュリの台詞じゃなくて、対リュミエールの台詞でしたよ。
漂いさんの明るいキャラのまま聖地に戻ってきたクラヴィスが、謝りに行こうとジュリアスの私邸を訪ねようとリュミちを伴っていくところでした。
クラヴィス様の事は心配するのが当たり前になっている的なリュミちの台詞(ちゃんと覚えてないあたりが私らしい……しかもメモってもいないという……だって運転中だったしさ~)に対してちょっと自嘲気味に、でも明るい声で「酷い言われようだな」と。
そうなの、なんかね、塩沢さんの明るめの声だったのよね~という記憶は正しかったわけで。

というわけで、同じセリフをクラ様も言ってたよというご報告記事でした。

そして私は只今BS1にて西武×楽天観戦中。
だって優勝したら楽天市場はセールでしょ?(笑)
そんな私はどこのファンかと問われればとりあえず「阪神」と答えます。
今の選手の名前とか全然詳しくないけどなっ。
いまだに85年あたりの記憶で止まってるダメなファンだけどなっ。
しかし、9回裏にマーくん(といっても朝夏まなとにあらず←わかってるって)に投げさせるなんざさすがだな~。

おお! 勝った!!
おめでとう楽天!!

久々にタイムリーな記事を書いてみた(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ