

カレンダーを眺めて……

イベントまであと2週間しかないんだな~と改めて気づく(いや、もっと前から気づいてたけど……)
さっき、「アンジェ世界」の参加案内が届きましたよ。
原稿やらなきゃ。
元々の予定では来週のスパークにも出ようとか思っていたなんて、今思うとなんて無謀なと思わずにいられませんや。
イベント前には、冬コミの結果も出ますしね。

さて。
前にテレビでちょっと見たのですが、「やる気というのはやっているうちにわいてくるもの」らしいです。
全く何もしてない状態でやる気って出ないんですって。
ある事をやっているうちにやる気ってのはメキメキと芽生えてくるものなんだそうな。
つまり。
原稿は書き始めないとエンジンかからんという事ですな。

………書かなきゃ!(笑)

ところで、火曜日に仁美ちゃんとちょっとでぇとしたので、その時の写真をば。
夕方は台風の雨がひどくならないうちにと早めに解散したので、一緒にランチしてきました。
仁美ちゃんちのブログをご覧の皆様にはおなじみのあの子たちも一緒だったので、今日はちょっと珍しいショットを。
うしろすがた
↑彼らのうしろすがたとオムライス

しばらく行かない間にラゾーナはお店が色々変わっててびっくりでした。
お目当てのものがあったのだけれど、そこもなくなっていたよ~~~~(/_;)

というわけで、またちょこちょことブログサボります。
宣言するほど書いてないけどね(てへ)

テーマ : 同人活動
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
