スポンサーサイト


10月も全然更新してないな~。

【今日のアンジェ原稿】少しだけ前進しました。もしかしたら、完結しないかもしれません。
下巻じゃなくて、中巻になっても許していただけるかしら?
それにしても、ラビリンスの上巻出したのは、てっきり2年前の冬コミだと思っていたのですけど、奥付見たら3年前でちょっとびっくりしちゃいましたよ。(って思い切り他人事)
終わらなかったにしても、ちゃんと書き続けて年末に出せるといいな~。と希望だけ書いておこう。

そうそう。先週の土曜日に、またベルばらの新作が載るというのでマーガレット買いましたよ。
まーがれっと
本誌の上に載ってる1巻はなんと付録だ! ……持ってるけどな!(笑)
今回はジェロっちの少年時代のお話で……40年経ってその設定出す? という内容で。
今更ファーストネーム出されても……とか、きっとベルばら同人やってる方は思っただろうなとか思ってしまったです。
でも、ちみちゃい頃からちょっと不機嫌そうで、人間観察してる10歳のジェロっち見てなんかかわええな~と思ってしまった。
超上から目線のオスカル様もそれでこそオスカルだっ!という感じで。
次は来年早々にフェルゼンのお話だそうで。
これからコミックス出る位コンスタントに続くのかしら?

あとはまた宝塚の話題でなんですけど、雪組の全国ツアーのベルばら配役(一部)が出て、アンドレがともみんなのか~ほほぉ~と思ったけれど、今回の全ツは行ける場所がなかったっけと思い出す。
(いや、行こうと思えばどこでも行けるはずではあるけどなっ)
今やっている花組は来月に1回だけ観劇予定なのだけど、とむくんの来年の退団が決まったということで、もう一回くらいチケットとっておけばよかったかな~と思ったり。
先週から始まった相棒S12で三浦さんが予期せぬ退職でびっくりしちゃって、それまでの萌えどころが全部吹っ飛んでしまったとか。

まあ、そんな日常です。

追記に拍手御礼



御礼】

>Sさんへ
Hちゃんに伝言頼んだあの日からちょっとだけ前進しました~!
今日の記事の冒頭にも書いたですけど、完結しないかも……だけど、出来るところまで頑張るよ!
3人で並んで楽しいイベントになるといいね(笑)
Sさんの叱咤激励が励みになるですよ。いやほんと。だからがんばる~、ギリギリまでがんばる~!
コメントありがとでした。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
