

秋が足早にいってしまう~~~

なんだか急に気温が下がってきましたね~。衣替えが中途半端な状態なので、せめて夏物をがっつり片付けようよと思っている今日この頃です。
印刷会社のHP見て、まだうっすらと間に合うな~とか思いながら、ちみちみと原稿打ってます。
終わるといいな~(とまた他人事みたいに書いてみる)

今日はずっと探していたアンジェのCD「聖地円舞曲」が出てきたので、ジュリ様クラ様の声を聞いて、更にアンジェの世界に浸ろうとドライブのお供にかけていました。

久々に聞いたらやっぱり楽しかった~~~~。
オスカーとワルツ踊っちゃうジュリアスとか、一々チャチャ入れてジュリに怒られるクラとか。
チュピの足よりましと言われて、チャーリーに押し付けられるクラとか。
押し売りに負けた気分だろう? と嬉しそうに(だってそう聞こえるのだもの)言うクラとか。
一つネタが浮かんだけれど、これは絵で表現した方が楽しいだろうな~と思って、がっくしきていたり、今お笑いネタをしみじみ考えてる場合じゃなかろうてと突っ込みを入れる自分もいたりで。
なんだかんだとCD一枚で聖地にトリップ出来るって、やっぱり声の力は素晴らしいわ~と思ってます。

原稿がちゃんと出来ますように。

追記に拍手御礼

御礼】

>Kさんへ
初コメントありがとうございます~。
前に書いていただいたそうなのですが、反映されていなかったみたいです。
非公開にしても、私にはコメント見られるので大丈夫ですよ~。
よろしかったらまたぜひ一言寄せてやって下さい。
励ましのお言葉嬉しく拝見いたしました。がんばります!

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
