

とりっくおあとりーと!

今日(31日)中に書き終わるかな~。ま、過ぎちゃったら日にち戻せばいいか(こら)
今日で10月が終わっちゃいますね~。なんてこった……もう明日は11月ですよ。カレンダーが残り2枚ですよ。

月日の流れが早過ぎて……ああ……おそろしいおそろしい。

さて。
というわけで今日はハロウィン。
最近のハロウィンの定着の仕方ってすごいなと昔人間の私はしみじみと思います。
この前の日曜日、ちょっと電車で出かけたのですが、うたた寝ってふと顔を上げたら、目の前にゴスロリっぽいスカートやら、そんなかっこしてると腹冷やしますよってな恰好のでっかい帽子を被ったお嬢さんたちがわらっといてびっくりしたり。
帰りの改札では、黒フードの骸骨さんがシルクハットにマント姿の兄さんとそのまま改札通って行ったり。
日本も変わったもんだと……(笑)
個人的にはちみちゃいお子たちがかぼちゃの着ぐるみとか着てわらわら歩いてたりしたらかわいいな~と微笑ましく見ちゃいますが。
いつの間にかこんなに定番の秋のお祭りになってたんですね~。
あ、ねずみーのこの季節の飾りつけは好きです。遊びに行くのに一番いい季節だしね~。

というわけで、久々に季節ネタでした。

原稿はがんばってます。終わらない事決定ですが、新刊は出ます。
(ここできっぱり出る宣言して逃げ場をふさぎました)

あ、「黄昏の憧憬」の宙さんの夏コミ新刊と既刊2種お預かりしております。
イベント前に改めて告知しまーす。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
