

冬コミ

抽選落ちしました~。
ですので、水9新刊は年明けインテです。
仁美ちゃん宅に居候して、冬は4日の続き出すよ~……多分(多分かよっ)


原稿休憩して「都市伝説の女」見てました~。
クロコーチ見た後にこれ見たら、三億円事件バッティングしまくりで、しかも500円札がキーになってたので
なんかデジャヴ?とか思ったですよ。
あさこちゃんがまさかの! 
ちょっと犬神家風味もあったですな。テレビドラマで見られるのは嬉しいけど、どうして見てるこっちが
変な緊張をしちゃうかね~(笑)

追記にパチ御礼を。
 【拍手御礼】
>Sさんへ
ごめ~ん、せっかく期待してくれたのに終わらないのだ~。
でもSさんが励ましてくれるからがんばる~。まだ書いてるよ~。
……でも間違いなく終わらない~~~(てへ←ヲイ)
これからもちっと書くです。今書いてる時点で何かが間違ってるのはわかってるのだけどね。

テーマ : 同人活動
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
