

今頃眠くなってきました……

明日のイベント参加情報~♪

都立産業貿易センター浜松町館にて開催の「アンジェ世界」に参加いたします。
3階ですね。
新刊はなんとか……(^_^;)間に合いました。
これから日本シリーズ見ながら製本します。
お、マー君が投げるんだ~。

【新刊案内】

★光と闇のLabyrinth 中

すみませぬ……。終わりませんでした。しかもこんな所で終わりかよ……な有様で。
今年中に完結めざします。

後は毎度な感じの既刊本持って行きます。
夏コミに発行したちょこさんとの合同誌(宝塚まさみり語り)もちょこっと持って行きます。
ご興味のある方はよろしかったら……。

考えてみたら、アンジェの新刊は1年以上ぶりなのかも……。
え~と……ご無沙汰しておりましたm(__)m

そして、「黄昏の憧憬」の宙さんのご本を3種、お預かりしてSPに置かせていただいてますので、(夏コミ新刊もありますよ~)宙さんファンのそこのあなた(笑)ぜひぜひお立ち寄りくださいませ。

というわけで、製本するかな~。
ついついテレビ見ちゃうな~。

テーマ : 同人活動
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
