イベント終了

「アンジェ世界」参加してきました~。
今までのパンフは、SPの配置がキャラごとに書かれていたのですが、ついにタイトル括りになってしまいました……。
そんな中でも、ジュリ受けは頑張ったよ!(笑)

イベント中にまったりしたので、ちょっと机の上とか撮影してブログ更新などしてみましたが、お馴染み様にいらしていただいたり、お話出来たりで楽しい時間を過ごしてきました。
差し入れも頂戴してしまい、毎度恐縮してしまいます。ありがとうございます。
どうぞ手ぶらでいらしてくださいね~。

新刊も、今年中に下巻を出します宣言をして、自分をちょっとだけ追い込んでみました。
冬コミに指輪同盟さんちで委託させていただくので、出しますよ~。内容覚えてるうちに(っておいこら)早速続き書きますよ。

さて。
今日のアフターは昨日が仁美ちゃんのお誕生日だったという事で、始めからケーキ食べようねと言っていて(ふふ)
机を並べたSTさんと三人(と、今日の一番人気だったちみちゃいジュリと子クラと共に)ご飯タイムしてきました。
いや~、喋った喋った。

パスタが来たよ~。と、子クラが嬉しそうにジュリに囁くの図。
20131104161734.jpg

そして、これは仁美ちゃん、お誕生日おめでとうございましたの図。
20131104164416.jpg

いや~、萌え話は尽きないねっ。
今日も楽しく一日過ごしてまいりました~。
帰りの電車で爆睡するつもりが、急行電車でメール打ってるうちに着いちゃいました。わはは。
その割に、帰って来てからやけに元気です。
そろそろ電池が切れる時間な気もするのですけれど。

というわけで、イベント報告でした。

テーマ : 同人活動
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ